院長ブログ

院長ブログ

2021.08.12

ジョジョの奇妙な冒険リアル脱出ゲーム

いつもユナイテッドクリニック新宿南口院をご利用頂き、有難う御座います。

外を歩くのが辛くなる気温になってきましたが、水分補給などをこまめに行い、体調に気を付けて過ごしましょう。

さて今回は新宿にある「東京ミステリーサーカス」で行われるリアル脱出ゲームの1つについて紹介いたします。リアル脱出ゲームは文字通り、仕掛けが施された屋内から脱出することが目的のエンターテイメントです。今回は大人気漫画のジョジョの奇妙な冒険とのコラボレーション企画「ジョジョの奇妙な美術館からの脱出」になります。
こちらは過去に開催され人気を博し、今年復刻したものになります。内容はジョジョの奇妙な冒険の第5部「黄金の風」の1シーンとしてオリジナルのシナリオで進みます。HPのあらすじでは美術館に閉じ込められたジョルノたちが60分経つと像に変えられてしまうという敵スタンドからの攻撃を受け、制限時間内に美術館からの脱出を試みるというもの。
参加者は最大6人でチームを作り謎を解いていくのだが、グループで行っていなくても会場でマッチングもあるので、1人や初めての参加でも安心して楽しめるものとなっています。
是非この機会に物語の主人公の一人として参加してみてはいかがでしょうか?

リアル脱出ゲーム×ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 「ジョジョの奇妙な美術館からの脱出」
東京公演(東京ミステリーサーカス)
8月26日(木)~11月28日(日)
※詳細は公式HPをご確認下さい。

新宿までお越しの際には、是非ユナイテッドクリニック新宿南口院へお越しください。
医師やスタッフも男性のみ、コロナ対策も行っておりますので、安心して来院頂けます。

PAGE TOP
タップで電話発信します
03-6304-5283
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 15:00~15:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト