院長ブログ

院長ブログ

2018.12.03

新宿に台湾茶×タピオカの「ハッピーレモン」上陸!

今の女性はツイッター、インスタグラムやフェイスブック等のSNSに綺麗なイルミネーションや風景、人気のある食べ物や飲み物を撮った写真を載せています。
女性に強い人気をもつタピオカドリンクもその一つで“映える写真”を撮れるのです。
新宿はGong cha(ゴンチャ)、春水堂、COCO都可(ココトカ)などの名店が並ぶ区域です。
そんな新宿にタピオカドリンクの本場の台湾を含めアメリカなどの世界9ヵ国で900店舗以上を展開する「ハッピーレモン」が日本初店舗としてオープン致しました。
タピオカドリンクでは定番のタピオカミルクティーをはじめ、ソルティーチーズ四季春茶という台湾茶ブレンドのものもあり、女性の方は口にした事が少ないのではないのでしょうか。
SNSに写真を載せるなどの傾向がある女性にデートのプランの一つとして連れていくのもいいと思います。
今SNSで話題の伸びるチーズドッグは新大久保にあるため新宿歌舞伎町を抜けた先ですので、グルメ、SNSのプランに検討してはいかがでしょうか?

ホテルが立ち並ぶのも新宿エリアでデート後ホテルに…という方はいざという時の為に備えませんか?
性行為を助けるのがED薬、パートナーへの満足感を与えることが大事です。

ユナイテッドクリニック新宿南口院はED薬や早漏治療薬を処方しております。
少しでも性行為に満足な結果を残したいのであればご相談ください。

※今回は事務員が執筆いたしました。

PAGE TOP
タップで電話発信します
03-6304-5283
[月~土] 11:00~20:00 [日・祝] 10:00~17:00
(休診 15:00~15:30)
アクセスのご案内 診療の流れ 求人情報
ユナイテッドクリニック公式サイト
札幌ユナイテッドクリニック公式サイト
仙台ユナイテッドクリニック公式サイト
新宿南口ユナイテッドクリニック公式サイト
池袋ユナイトクリニック公式サイト
上野ユナイテッドクリニック公式サイト
新橋ユナイテッドクリニック公式サイト
ユナイテッドクリニック東京駅前院公式サイト
横浜ユナイトクリニック公式サイト
大宮ユナイテッドクリニック公式サイト
名古屋ユナイテッドクリニック公式サイト
栄ユナイテッドクリニック公式サイト
金沢ユニットクリニック公式サイト
ギガクリニック梅田院
ギガクリニックなんば院
天王寺ユナイテッドクリニック公式サイト
京都市場烏丸ユナイテッドクリニック公式サイト
岡山ユナイテッドクリニック公式サイト
広島ユナイテッドクリニック公式サイト
博多ユナイテッドクリニック公式サイト